みちくさダイスキ

◆交換について◆のページ

             ◆交換について◆




◇服は大体Mサイズ、靴は23.0~24.0cmですが、幅広の為先のとがったタイプは無理っぽいです;;;

◇子供服はサイズ90~95くらい。娘ですが男の子っぽい服装も好きです。レトロな感じの物などツボりますw

◇その他、小物や雑貨類なども好きですので基本何でもOKデスw日用品でもいいデスwww

◇交換をお断りすることもありますがどうかご了承ください。(メッセージいただけるだけでも嬉しいのでとりあえずお気軽にメッセージください♪)






             


               ◆お願い◆




◇交換は楽天ブログをもっている女性の方限定でお願いいたします。

◇なるべく新品か状態の良いものを、と考えておりますが一度人の手に渡った自宅保管品(当方、室内犬がおります)なので神経質な方はお控えください。
気になる点などございましたら、遠慮なく質問お願い致します(写真のアップや素材についてなど疑問がありましたらできる限りお答えしたいと思いますので)

◇発送について・・・双方負担でお願いします。

◇発送後の事故などに関しまして責任を負いかねますのでご了承下さい。

◇サイズが合わなかったり実際見て気に入らなかった場合は遠慮なく再交換品として出してください。(私もそういった場合再交換品として出させていただきたいと思います)

◇交換について分からないことが多く失礼など多々あると思いますが、気になったことなどございましたら遠慮なくご指摘ください。


         







© Rakuten Group, Inc.